大川市での小規模葬儀

大川市内のご自宅で小規模葬儀を行いました。お迎えに行った病院にて納棺し、ドライアイスでご遺体の保全処置を施した後にご自宅へ搬送、安置を行いました。
プラン料金 | 160,000円 |
---|---|
消費税 | 16,000円 |
火葬料金(市民料金) | 0円 |
ご請求額 | 176,000円 |
担当者より

インターネット上でおてごろ葬のホームページを見つけてくださり、ご連絡いただきました。火葬までの間は入院されている病院からほど近いご自宅にて安置したいとのご希望を頂きましたので、病院へのお迎え後にご自宅へお運びいたしました。ご自宅にて死亡届のヒアリングを行い、翌日に死亡届の提出と火葬場の予約を行いました。火葬日当日はご自宅へご遺族様とご親戚の方がお越しになり、短い時間ではありましたが綺麗なお花を手向けながら最後のお別れを行い、火葬場までお運びしました。
お選びいただいたプラン
今回お選びいただいたプランは“ご自宅家族葬プラン”です。ご自宅家族葬プランの流れや費用、対応地域は下記のボタンを押してご確認ください。